2017年11月14日火曜日

ご飯ものは食べず

朝は珍しくご飯。というのもパンを作っていないからというのが理由。なんで、昼はご飯ものは止めることに。といいつつ、昨日食べログでトンカツ屋が店を閉めたということに衝撃を受け、見に行くことに。そしたら、向かいで同じ店が。しかし、中国人風の男の怪しげな呼びかけに警戒。というか、向こうも奴のことを中国人だと認識していますが。で、海南飯があるというので見に行く。全然ご飯食べないと言ったことが守られていないことを指摘。で、いつものパスタ屋に。ワインが飲みたいらしいが、例によって休業。なので、結局場所を変えて居酒屋の昼食。しかしクソまず。奴は結局、なんだかんだ言いつつぶりステーキでご飯を食べていましたがね。今度ご飯もの食べないとか言ったらコロス。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿