2017年11月9日木曜日

ストック場所

キューさんがまた壁紙に貼ったビニールをかじっていると言っている。キューさんは頭が良いとか言っているが、テメーが頭が悪いんだ。完全に知恵ではキューさんに負けているわけよ。で、何か寝室にいろいろ散らかしているし。場所がないからこちらのエリアを浸食しているわけよ。で、指摘すると枕元に移動させただけ。ロールキャベツを2個取っておいたら、奴が喰ってしまった。しかし、そういえば花菜っ娘と太陽餅を奴がテレビの下にストックしてあることを発見。ジョバンニさんみたいにそのうち忘れてしまうだろうから、あれはこちらのものになったも同然ですね。賞味期限も切れているでしょうから。そういや、花豆の甘納豆をビリビリと引き裂いていました。納豆の食べ比べとかしていましたし。食欲の秋が到来したようですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿