2017年11月17日金曜日

オカメインコ逃げた

秋にしてはポカポカして暖かかったので、キューさんを連れて公園へ水浴びに。しばらく水浴びさせていませんでしたからね。さっきラーメンの大盛を喰って奴は腹一杯だから、ベランダでティーという気分ではないという事情もある。日当りがいいベンチを選んで霧吹きでキューさんを濡らす。と、カップルが話しかけてきた。なんでも、2週間前に逃げたオカメインコを探しているんだとか。いくらなんでも2週間前ではこんなところにいないだろ。奴がネットで確認すると、オカメインコを探していますのメッセージがたくさんあると。で、オオホンセイインコの記事を探すと全然ない。もちろん、キューさんがどこか行ったらちゃんと探すんだろうね?テメーがどこかに行ったところで、こちらは特に何もしませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿