2017年11月18日土曜日

休息の実態

ゴミ箱に汚い靴下が1足。最近靴下が捨てられていることが多い。聞くと、何と片一方しかなくなった靴下を捨てているんだそうで。こちらでは、洗っている段階でそのような靴下は当たり前だがほとんどないので、おそらく保管中にどこか片一方が離れてしまってそのような事態になる模様。こちらはそんなことが起こったことがないので、衝撃的。バカ丸出しよ。レシートの精算も全然やらず、3連休だというのにずっとグースカ。休息が取れたとか抜かしてやがるが、その実態は何もやらずにダラダラしていたっていうこと。喰って寝ていたわけよ。昨日の夜もダラダラと夜中の2時半まで飲んでいたわけですから。韓国人みたいですな。マッコリをやかんで飲みたいとか言っていました。実はチャンソルが化けているのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿