2017年11月4日土曜日

氷を大量に作る

ハードディスクの入替作業をやりつつ、昼は焼き肉。肉増しは400円で2,3枚多くなると聞いて、頼まず。奴は安い肉をたくさん食べられればいいというタイプだそうで。その割には大きな肉切れを喰ったという事実は見逃せませんが。ユンコが火曜日に来るのだけれど、台風だから商店街は全然やっていないわけよ。というか、どうせ圧力鍋を使った煮物だろうし。業務スーパーで冷凍食品を買ってきてまた冷凍庫に入らない始末。整理ができていないわけよ。で、焼酎を買ってきている。前にチャンソルが来たときに日本酒を大量に飲まれたので焼酎でごまかす作戦らしい。早くも氷を作っていますし。こちらがアイスコーヒーに氷を入れたら激怒。氷がなくなったら日本酒を飲まれると思っているようで。タダで飲める家だと思われているようですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿