2017年11月6日月曜日

またもやユンコとチャンソル

チャンソルとユンコが来る。奴は事前に豆の粉とホドゥミョンガを頼んでいたようで、キムチはなく韓国ノリに。売っているところを知らないし、粉も手作りだそうで。何か二人とも食べないと言っていた。ババアが喰う菓子なんでしょうね。こちらも失笑。キューさんを出すが、早速耳をかまれてやがる。客がいるのに黒頭巾被っています。予定では3人来る予定だったが、風邪だそうで。買ってきた鯛茶漬けは奴が解凍していなくて大失敗。しかし、二人は飲んでずっと寝ていたからか、食欲旺盛。台風も飲んでて分からなかったらしいですからね。牛すじがおいしいといっていました。というか煮物ばっかり。ババアの料理よ。味噌汁は食べませんでしたが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿