2017年11月21日火曜日

楊枝は1本

奴がまたゴミ箱にゴミを入れねーよ。ゴミはゴミ箱に入れるのが当たり前ですのに。奴はクソもトイレにしないのかしら?十分あり得ますな。そういえば、トイレのピンク色のジェルがないと言っていた。ユンコとチャンソルが来たときにやった桜状の香りジェル。テメエのケツの臭いはそんなもんじゃ消えねーんだ。テメーのケツに直接塗れよ。で、楊枝が欲しいと言ったら何本か聞かれた。普通、楊枝は1本だろと答えたところ、2本かもしれないと。楊枝を2本使うバカがどこにいるんだと言ったところ、これが奴の家系の伝統なんだとか。無駄な会話が1ターン含まれると言うことが伝統だなんて、バカ一家ですね。無駄で意味のない時間がこうして延々と繰り返され、しょうもなくためにもならない話をして、くだらないことに時間を費やして一生を終えていく。そんな暇あったらケツでも拭いてろよ。絶滅したらいいのに。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿