2017年11月11日土曜日

偽シシャモ

台風が来ているけれど、またパチンコ屋の上のイタリアンに行っている。看板とか飛ばされて来て頭に直撃すれば良いのに。バカが治るかもしれませんからね。治らないか。まあ、それが元で整形したら顔が小さくなる可能性もなきにしもあらずですんで。死ぬ可能性もありますが。業務スーパーで冷凍食品を買い、夜はシシャモ。というのも、ユンコがくれた粉とかホドゥミョンガが冷凍庫に入っているんで、どんどん使わなければなりませんからね。こちらはホドゥミョンガなんて食べませんし。シシャモも顔が全然違う偽シシャモ。奴はこれがシシャモだとマジで思っているのかしら?で、味の全然しない業務用タルタルソースで食べる。キューピー買ってこいよ。全然なっていないわけよ。で、頭としっぽは食べませんし。アヒルとマグロの頭は平気で喰うんですけどね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿