2017年11月12日日曜日

ドクターXに文句

台風で雨風強まっているが、奴はふぐを食べる気満々。台風の最中にわざわざ出かけていくバカがいますかね、ってことで中止に。アド街を見ていたら、千駄ヶ谷はババアばっかりだとババアが宣っている。ババア同士の罵り合いってすさまじいですね。そしたら、夜飲む気満々。水曜と木曜は夜遅くに帰ってくるので飲まないということを確認。そしたら休肝日だという始末。他の日は飲む気満々なわけ。で、冷凍枝豆を解凍していましたし。それなりな味。で、ドクターX見ながら、手術が下手とか言ってやがる。テレビに文句つけるようになったら終わりよ。こちらはテメーに文句よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿