2017年9月7日木曜日

タイとインドのコラボ

亀戸に行く。カレーが食べたかったようだけれど、日曜なのでやっておらず。で、その近くのパスタは定休日。で、インドとタイをミックスした店に奴が行こうと言うのでそこに。別に全然おいしくない。そんなところがおいしいわけがないことは、客が皆日本人と言うことから明らかでしたけど。で、すげえ荷物。図書。奴はそういや朝からまたカメラでバカみたいにパシャパシャやっていた。奴は昔から遡っても雑誌切り抜いたりとかバカみたい。身になっていることは一つもございません。ただ時間が過ぎて老化しているだけのこと。この重いものをこれから返しに回るんだとか。どうぞご随意に。こちらは興味がありませんので。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿