2017年9月16日土曜日

クエはなし

盆踊りであれだけ飲んだにもかかわらず、さらに家でも飲む。で、変なボウルに入った卵焼きらしきものとブリの照り焼きを完食し、ポテトチップスを喰って赤ワインのボトルを空けてしまう。で、ラーメンを食べると言ってタイラーメンをキューさんと一緒に喰っていますよ。翌日は西葛西でインドカレーのビュッフェ。でも、手前の和食店でクエのかぶとがあるということで急遽そっちに。しかし、2食限定で売り切れよ。キューさんの呪いが続いているようですな。で、帰りにイオンに行くが、図書館で本をたくさん借りて重いから、こちらが持てる程度にということにしたけれども、結局7本も買い込む始末。そもそもワインセラーにまだまだあるんですけど。すげえ飲兵衛よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿