2017年9月12日火曜日

酔っ払ってシーサイドブギ

年に一度の盆踊り。奴は大興奮よ。というか、最初からワインで景気付けている始末。盆踊りって最初から飲んだんだっけ?焼きそばも2パック買っているし。お焼きの味がしないと文句をつけている。モツ煮も喰っているし、呑兵衛丸出しよ。2000年音頭は相変わらず覚えられずに自己流のでたらめな踊りで周りの皆さんどっちらけ。まあ、ババア同士の戦いですから、こちらはどちらもシカト。シーサイドブギがお気に入りの様子。周囲の方々は冷たい目で見ていらっしゃいますが。暑いからってペットボトル2本じゃ足りずに終わってからも買っていました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿