2017年9月25日月曜日

冷凍庫の整理がまだ

また薄着で涼しいのに布団から落ちて掛け布団も剥ぎ取ってやがる。別に風邪引くのは一向に構いませんけれど。スイカも食ってテーブルの上に、そして床に種を撒き散らしてやがるし。片付けておけよ、後で。キューさんは本当に食べ方がお上手ですが、それに引き換え奴ときたらとんでもないことよ。キューさんの爪の垢を飲むといいよ。焼き魚も稲取で買ったものだとか抜かしている。それっていつの話?いっぱいで入らないとかいいつつ、全然冷凍庫の整理ができていないわけです。キューさんも食欲旺盛ですな。秋ですこと。テメーはまた台湾に行ったときのような病気にかかれよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿