2017年9月4日月曜日

淡水で喰い散らかす

淡水には予定より遅れて到着。お土産に韓国のりとかインスタントラーメンをもらって奴はしかめっ面。メニューをじっくり検討。あれこれ日本語訳は何か聞いているよ。で、ビールも飲んでいますし。なんと、釣魚人という店なのに、ダチョウとかワニとか関係ないものを食べてやがる。で牛みたいとか鶏みたいとか言ってやがる。牛と鶏を喰えよ。食欲が急回復してすげえ喰ってやがる。烏龍茶効果とか言ってやがる。もう、人の話とか全然聞かないでムシャムシャ喰っているわけよ。で、まだ食べるか聞かれて、食べるって言っているのは奴だけ。結局老街で食べることに。大判焼きもがっついているし、朝食用に買った香港式パイナップルパンまで喰い散らかし、パイナップルケーキまで買い込む始末。すぐ東京に帰ること。キューさんがお待ちよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿