2017年9月14日木曜日

サンバカーニバルにて

サンバカーニバルは小雨がチラチラ降っている。まだ早かったらしく、パレードみたいなものがやっている。人もそんなにいない。動画がいっぱいで昨日は盆踊り動画が撮れなかったということもあってこちらが整理するよう指示。奴は本当に整理と言うものを知らないから、奴のエリアはまあゴミ置き場のようになっているよ。携帯の中ももちろんゴミ。で、キューさんが昔はかわいかったとか言っている始末。今では助走して攻撃されているみたいですけどね。サンバの演者を見て、ババアなのによくあんなカラダを出して平気でいられるねとせせら笑い。笑っている方もものすごいババアだから、こちらも失笑。ババアがババアを嘲笑うって凄まじい光景ですよね。世紀末よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿