2017年9月13日水曜日

いつもと味が違うって

久々に浅草に。今日はサンバカーニバルがあるからちょっとバス停が遠い。で、もちろん奴は道すがら店をチェックして、ここは高いから行かないとか毎回同じことを言っている。店側もテメーに来て欲しくないんだ、バカめ。変な抹茶色のTシャツがお気に入りみたいで、ババア感満載。で、いつものイタリアンに。今年もお節は2箇所で頼むんだとか、早くも年末の予定を入れてやがる。それまで生きているかどうか分からないけどな。で、大盛りに。店員が違う。で、いつもと味が違うとか、コーヒーに菓子がついていないとかまたもや文句。で、明らかに大き目のティラミスを当然の如く喰ってやがる。こちらは貸しになりましたので。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿