2017年9月26日火曜日

ニンニク臭に反応

今日は奴はジムで遅い。こちらが先に帰ってきたので先に納豆で食べて、奴のパスタを作る。何か作りすぎちゃったわ。で、目玉焼きを2個乗せる。奴が帰ってきた。ニンニクの臭いに敏感。たった2欠片しか入れてないのにスゲエ嗅覚。で、パスタもこんなに食べられないとか言っている。キューさんは何か自分のカラダの大きさ以上に食べているように思うんだけど、奴もこんなに喰うかねってくらい喰っている。で、ワインのつまみにするからと仰天の発言。パスタがワインのつまみだなんて。で、ポテチのコンソメパンチと併用食いしていますし。驚き桃の木山椒の木よ。朝もパスタ喰うんだって。どんだけ食欲があるのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿