2017年9月3日日曜日

セルフサービスに激怒

昼は猫空で過ごす。そこそこ暑いのに、奴は冷房の効いていないところを選ぶ。蜂とか来るんですけど。で、昔は遠いのに歩いてよく行っていた茶園の看板が電光掲示板に。道も舗装されていて、店員も変わっている。メニューも日本語の立派なものができて、客もそこそこいる。で、セルフサービス。奴はもう激怒よ。茶が少ないとかリスがいないとか、麺や鴨肉が味が違うとかイチャモンをつけ、もう来ないとか言っている。で、二軒目は反対側にある美加茶園。ここは客がうちらだけだし犬二匹もフレンドリーなので奴もご満悦よ。蚊に刺されましたが。でも、茶をがぶ飲みして腹一杯で眠くなってやがる。夜は淡水があるんですが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿