2017年9月15日金曜日

ベロンベロン盆踊り

今日も盆踊り。奴は昨日の洗っていない浴衣を着ている。扇子を持ってきているが、台湾で買った電動扇風機は充電ができていないからとどうしようもない理由で使わず。というか、かき氷器も全然使っていませんけれど。で、またすげえ喰っているし、チューハイ飲んで、とうとう炭酸が大丈夫かもという始末。焼きそばもたくさん並んでいる方がおいしいとか言っているし。自分で焼きそば作って持って来いよ。中央区音頭が多すぎると激怒。テメー、中央区に一度も住んだことがねーじゃねーかよ。で、喉渇いたからとチューハイ追加する始末。ベロンベロンで盆踊りなんて恥ずかしいことですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿