2017年9月17日日曜日

レトルトカレーの理由

奴からジムに行くとメールが。だから夜はレトルトカレーなんだとか。しかし、帰ってくると眠いと言い出し、ジムは行かないんだという。で、スイカは喰っている。明日の準備があるからと。こちらが行くというと寝てたら起こすようにとのこと。明日の準備はと聞くと、準備したら寝るそうだ。夜ご飯は変わらずレトルトカレーらしい。で、帰ってきたらもちろん寝ている。明日の準備というのはエビマヨという、極めてシンプル、料理という名をつけるにはあまりにも簡素な、ただ和えただけという代物。すぐに寝たことが丸分かりよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿