2017年9月1日金曜日

何しに台湾に来た?

セブンイレブンが暗いなと言うと、奴はそう?と怪訝な顔。どう見ても周りの店が暗いんですが。奴はやっていないんじゃない?って完全にバカみたいな意見。土産物屋も暗いですが。そしたら、奴は携帯電話で灯りをつけてやがる。必死よ。パイナップルケーキを買いもしないのに試食して、甘味が少ないとか言ってるし。で、愚かにも賞味期限の少ないものを買おうとしている。今日食べるんだとか。テメー、食欲ないのに買ってどうするんだって感じ。夜市でも奴はあっさりしたものしか喰わず。こちらはガツガツ喰っているわけよ。バター蟹がここの名物だったけれど、200台湾元だと小さいものしか食べられないし、そもそもコッテリがおいしく感じられないというのに食べてもしょうがないということで食べず仕舞い。何しに台湾に来ているのかしら?もう20時にはホテルにお戻り。ほとんど寝て過ごしてますよ。肩が痛いとかババアみたいなことを抜かしている始末。そちらの肩にはいつもキューさんが乗っているからじゃないのかい?完全にキューさんの呪いですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿