2024年7月24日水曜日

昼からまさかの地酒を注文

こちらは三色そば、奴は店名の入ったそばに。で、大盛ってすごい多いですかとか訳のわからない質問をしている。多いから大盛っていうんだよ。で、大盛頼んでやがる。まさかの地酒も注文。佐々木という俳優の酒蔵と言われてもピンと来ていない様子。酒が飲めれば何でもいいんだよ、テメーはよ。ここの蕎麦屋は昼時になると混み始めましたが観光客というよりは地元の人が利用するところですね。というか、奴は朝も昼も飲んでいるわけですよ。これから銀閣寺に入るっていうのによ。券を買って入る。ちっとも見ていない様子。銀閣寺においしいものが落ちているとでも思っているのかしら?バカだから銀閣寺は銀でできているんだと思っているんだろうから、あれが銀閣寺だというと、汚いとか修理した方がいいとかとんでもなく失礼なことをいう始末よ。汚いのはテメーのケツですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿