2024年7月10日水曜日

オカマ度高めの盆踊り

ピカピカ電飾をつけているけれど一人ぽつんとしているオヤジが気になっている様子。テメーと大体そっくりですからお仲間になったらよろしいのではないでしょうか?そういえば、オネエ言葉を使っていたり黒いハートのピアスをつけていたりと、今日はかなりのオカマ率の高さ。この辺に皆さん住まれているのかしら?奴が呼び寄せているのかしらね。まあ、奴はどこからどうみてもオカマ丸出しですからな。後半は大人の時間ということで、団扇を使った踊りとか八木節とかもありますね。で、ダンシングヒーローばっかりかかっていると不満を言っている。電飾のオヤジが「ぐるっと回ってー」とか勝手に掛け声をかけて変な振り付けをしています。さっき、奴も真似しようとしていました。どうぞどうぞ、次回から電飾でも付けたらいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿