2024年7月11日木曜日

両国のサイゼリヤで話し合い

今日は久々にフレンチよ。奴はまたも牛ハツを頼んでやがる。こんなの頼んだら、ワインが飲みたくなっちゃうな。で、こちらはホタテ。これも奴がホタテを多く食って、さらに牛ハツのデカいものを奴が平らげたというのはいうまでもありません。そもそも、前菜のパテドカンパーニュも奴が一切れ多く食っているということもあります。デザートもなぜか食っています。今日は奴は両国に話し合いに行くというので、こちらは優雅におうちでキューさんとくつろぐわけよ。奴が帰ってきました。あちらはサイゼリヤに行ってきたわけですから、食事はこちらだけかと思ったら、なんとサイゼリヤでドリンクだけ頼んで粘ったというから驚き。ドリンクってドリンクバーのことでしょうか?よく、そんな不逞真似ができるというものよ。両国を恥ずかしくて歩くことができませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿