2024年7月29日月曜日

まさかの乗り越しで危うく野宿よ

帰り、千鳥足ですね。これから京都駅まで戻って、コインロッカーで荷物を受け取ってホテルにチェックインをするのですけれど。いい匂いがするとか言っている。キンモクセイのことかしら。奴はトイレと認識して、とんでもないことをしでかしたりしないかしら?二条城の前なんですけれど。ようやく電車に乗り込むと、奴がグースカ。で、まさかの乗り越しよ。帰りの電車があったから良かったものの、こちらがいなかったら野宿で野グソでしたよ。ホテルのチェックインとかも皆こちらが済ませ、室内着とか歯ブラシとかもこちらが取って、鍵も開けて、照明をつけたり消したりもこちらが全てやったわけです。明日は起きられるのかしら?というか、こんな酔っぱらいは浦安あたりに置いてくれば良かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿