2024年7月23日火曜日

哲学知らないのに哲学の道を歩いたところでね

まずは京都駅からいただいたマップを使って銀閣寺に向かう。哲学の道がありますからね。哲学の道って何とか言ってやがる。哲学者の名前を一人も知らない超バカに話したところでね、時間の無駄というもの。フンでも踏んだらいいのに。歩いている中学生も皆さん利発そうで。奴みたいなウルトラバカが歩く道ではないんだよ。奴は腹が減った様子。バカの道まっしぐらですね。銀閣寺に行ってしまうと観光的なものしかなくなるので、手前で食べたらと提案。横道に蕎麦屋がありました。京都といえばニシンそばだなと言ってもピンと来ていない様子。京都のことを一つも知らないな。マキビシでも踏めばいいのに。12時前でまだ混んでなさそうなうちに朝食を取ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿