2024年7月25日木曜日

バカにバス停聞いてもわからないと思われますが

続いて、下鴨神社に。森があるからとか適当なことを言っている。バスが全然来ませんね。バスの本数が少ない神社に行こうとしたらビンタ。森ってこの蚊がいる森のことを言っているのでしょうか?神社の由来も知らないでこんなところに来たら殺しますよ。で、ついでに上加茂神社に行くんだという。さらにバスの本数が少ないのですが。バスに乗っていた中学生がじゃんけんで負けたら叩くとかして野蛮だとか下品で下劣な顔をして言っている。野蛮な鳥を飼っていらっしゃるのではないでしょうか。なぜか神社の前の和菓子屋に。でかいおはぎを買ったらビンタ。しかも、そこはおはぎが有名ではないんだよ、バカめ。コンビニでコーヒーを買う途中で外人にバス停はどこか聞かれている。奴は京都に詳しくないのだから、こんなバカ面に聞いている時点で大きな誤りなのですけれど。そろそろ暗くなってきたので街を散策することに。

0 件のコメント:

コメントを投稿