2024年7月14日日曜日

くじを引かせないと言って激怒

今度は歌の演奏が来ましたね。何やらメインボーカルのオヤジがしゃべっているが、周りが無反応だからか勝手に話を進めています。まあ、無反応というか、奴がクチャンクチャンしながら聞いているのを見て苛立ったのでしょう。残り物には福がある的な曲もあるとか言っていたけれど、結局よくわからない歌になりました。すぐ傍では太鼓を叩いています。というか、こちらが聴いている隙に勝手にボトルを注いでいるということは知っています。まだ昼なのですが。ギリギリまでいますね。お会計をと言っているのにまだ喰っています。で、さらに試飲までしていますし。どんだけ呑兵衛なのかしら?で、前の人がくじを引いたのにこちらには引かせてくれないといって激怒。前の人は試飲以外にもスペインのグッズをいろいろ買ったからなのですけれど。とんだ恥をかきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿