2024年7月12日金曜日

ビュッフェ出遅れ

今日は朝から奴は何も食わず。というのも、スペインのランチビュッフェが限定でやるからですよ。以前はそこら中にランチビュッフェがあったのですけれども、奴のデス口のおかげで次々に潰れてしまって既にゼロに。ここも潰れてしまう運命なのかしら?直前に宅配便が来るということで待機。で、出る段になって奴がポイントカードと抽選はがきを忘れたということで戻る。余裕をもっていたはずが、これでは間に合いませんね。何か呪いでもかかっているのかしら、クククク。行くと、外でフラメンコを踊っています。あら、ショーもあるだなんて豪勢ですね。席に通されると、既にビュッフェに皆さん群がっています。完全に出遅れてバカみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿