2024年7月13日土曜日

フラメンコを目の前にしてワインがぶ飲み

出遅れて哀れに思われたのか、スタッフが肉を切ったものを取ってくれました。それをいいことに、奴は何とワインを持って来いと要求。とんでもない図々しさ。こちらが隙を見て取ってきたニンニクスープもズルズル飲んでいるしよ。で、勝手に赤ワインを飲んでやがる。こっちにフラメンコがやって来ました。目の前でやっていただいているのに、奴ときたらワインをぐびぐび飲んで、食い物をクチャクチャ喰っている始末よ。とんでもなく下品ですこと。お隣ってご近所さんじゃないですよね?ご近所さんがいたら目も当てられませんよ。フラメンコが終わって、目の前がビュッフェ棚なので、早速取りに行っている。まさか、フラメンコが邪魔だと思っていたのではないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿