2024年7月27日土曜日

全然違うホテルに入ってやがる

駅に着きました。この変な電飾のホテルのことでしょうか?奴はこの電飾が気に入っている様子。窓にかかっていて宿泊客も邪魔だと思いますけれど。で、入ると全然違う感じ。ANAのホテルよ。道理で変だと思いましたよ。奴は雰囲気というか、そういう空気を読むみたいなことがわからないようですからね。だからあんな緑の鳥を飼うことになるわけですよ。こちらの指摘でホテルに。やっぱりここは格式から違いますね。奴がトイレに入っている。あの、格式の高いトイレで何をしているのでしょうか?こちらが先に入った方が良かったですよ。レストランに。奴はタダ券があるからこんなお門違いのレストランに入れるというわけですから。まあ、どこの浮浪者かしらっていう目で見られていますね。こちらがいなかったらつまみ出されていたところです。ケツは拭いたのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿