2024年7月30日火曜日

またもやすち子グッズ購入

朝、今日は大阪に。ここって滋賀なんですけどね。電車を乗り換えて梅田に。長時間乗っていたので気分が少し悪くなってしまいました。奴は腹が減っている様子なので、地下街に行ってさっと喫茶店に入って食事をとる。で、なんばグランド花月に着いたらさっそくショップに。またもすち子グッズを買ってやがる。家にたくさんありますし、家の雰囲気にあんな下品なものは全くマッチしていないのですが。砂町に帰ってくれないかしら。二世帯住宅にするんだったら、奴も引き取ってほしいですね、迷惑千万ですので。で、トイレにこもる。始まりますけれど。今回は二階席。漫才なんて全然聞いていませんよ。でも、笑い飯が大好きなようですね。銀シャリとか和牛とか、名前が食い物だったらそれでいいわけですよ。中田カフスは食い物じゃないので睨んでいますけれど。食えないとなると激怒しますからね、奴は。

0 件のコメント:

コメントを投稿