2021年6月30日水曜日

バーベキュー味

奴が明日気管支のCTスキャンを撮るから早起きするんだとか言っている。というか、酒飲んでいますが。CTというとガスが映り込んだという黒歴史が思い出されますが、今回は大丈夫なのでしょうか?気管支だから確実に色のついた有毒ガスが映っているという疑惑が濃厚ですけれど。青酸カリ入りのたばことか吸わないのかしら?サッポロポテトのバーベキュー味の形がこんなんだったかを気にしている。スティック状じゃないからよ。というか、すごい速さで喰っていますが。カニカマがあるということをいうと、まだ賞味期限が先だから取っておくのだという。食べて次のを買ったらいいのではというと、次のを買う口実になるから食べないのだということが判明。ヘルシー食材だから喰わないわけよ。ポテチはこれっきり買わないということでよろしかったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿