2021年6月5日土曜日

どんぐり

千葉に来た。ランチを食べてから、特にすることもないけれど近くの公園に。結構広めな公園。グルっと回る。奴がどんぐりのクッキーとか買っている。あの、テメーが喰うってことでよろしいんだよね?キューさんはこんなコッテリしていないものは食べないのですが。全然関係ないソフトも喰ってやがるし。帰り、立石による。こ汚い街ですが、奴にはお似合い。タワマン計画があるんだというと、こんなところに誰がすむんだと奴が苦笑。テメーが住むんだよ、呑兵衛横丁がお似合いだからよ。青森ショップでまたキリコミ買おうとしてやがる。アンテナショップでデカいの買ったろ、バカめ。で、帰ったら早々にマジグースカ。ゴールデンウィークは寝て食ってばっかだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿