2021年6月18日金曜日

失態失態減点

奴がヨーグルトを失敗。どうしたら失敗するのかしら。不思議ですね。氷も全然作っていない疑惑。こちらが指摘しないと全然作らないわけよ。そういえば、キムチもこちらが言わないと食べないな。オリーブのピクルスも今頃になって出してくるし。セロリのピクルス作っている場合じゃないな。鏡開きも全然しませんし。赤ワインも冷えてないなと思ったらさっき冷蔵庫に入れたばかりだという不始末。失態失態で毎日が減点よ。キューさんのエサもまだ替えていないんじゃないか?どんぐりのクッキーが全然減ってないので喰うこと。キューさんはそんなの喰ってたら栄養失調で死んでしまいますから。テメーが餓死するのは可。

0 件のコメント:

コメントを投稿