2021年6月17日木曜日

エアリアルおいしい

キューさんが朝からすごいお怒りよ。奴が朝、起きてきたけれど寝ぼけてキューさんの相手をしないからよ。檻をガンガン叩いている。奴を成敗する目的ですね。今日も全然布団をかけていませんでした。こちらがかけると手と足は出しておくんだとかいう始末。全部出ていますし、ケツも出ています。夜、生ハムを出してきた。正月の?またスペインの方からもらったハモンみたいなことになるよ。鏡開きも全然開かないしよ。開いているのはテメーのケツだけだな。で、もちろんピザポテトを喰い始めた。ポテトを食べないという誓いはどこにいったことやら、今ではヤマザキのエアリアルがおいしいとか言っていますし。そうそう、ブラックサンダーとかルマンドがなくなっている疑惑。食中と食後に食べているというとんでもない告白。胃を全摘出すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿