2021年6月20日日曜日

味なしビーフストロガノフ

ビーフストロガノフですかね?味がしませんけれど。そしたらレシピが悪いんだという。牛もすね肉とすじ肉を間違えているし、玉ねぎを入れないというそもそもレシピ通りに作っていないからということが判明。ということはレシピのせいではないですね。行こうとするカフェの途中のカフェのメニューをジッと見ている。迷っている様子。で、ジャンケンでこちらが勝ったらここにして、負けたら行こうとするカフェにするということになり、こちらが勝つと不服顔。もう、ここではないことが丸わかり、ジャンケンをした時間が無駄、そして何よりテメーの存在が無駄。バカとしゃべっている時間がバカバカしい。で、パスタ喰ってやがる。昨日もパスタでしたが。で、大盛にするかとか聞いている。大盛にするかしないかの基準は150円がギリギリと言っていたのに、もう撤回よ。そういえば、ポテチを食べないという宣言も一日で撤回していました。よって死刑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿