2021年6月29日火曜日

バラ肉抜き疑惑

そろそろフグの優待が切れることを指摘。緊急事態宣言が解除になったら、すぐに行かなければならないことが判明。ただ、宣言後も酒が禁止になる可能性があるというと激怒。奴はフグを食べたいのではなくて酒が飲みたいということが露見。ヘルシーになっちゃうな。夜、なぜかサニーレタスが。奴が豚キムチをサニーレタスに巻いて喰ってやがる。これでヘルシーになったつもりなのかしら?サニーレタスをキューさんに食べさそうとしています。キューさんはそんな葉っぱはいただかれませんけれども。テメーが喰うんだよ。そういえば、豚キムチの豚肉がバラ肉からこま切れ肉になっていたのでキューさんはカンカンに怒っていましたが。実はそちらがコソコソとバラ肉を喰っている疑惑がありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿