2021年6月27日日曜日

茶色いシーツ

全然ジムに行かないな。そしたらiTunesが壊れたとか言っている。こちらがやったら普通に動きましたけれど。キューさんが餌箱で寝るから餌箱が汚れるといって水入れと取り換えている。キューさんの許可なく配置を変えたらぶっ殺しますが。椅子がようやく来たよ。イタリア製の椅子がよ。全然連絡がないと激怒していたのによ。でも、これ、布だから気を付けないとすぐテメーの液で茶色く変色してしまいますよ。生ケツとかつけていないだろうね?シーツはなぜか茶色くなっている様子ですが。キューさんにカヌレはあげたんだろうね?テメーのじゃないんだからな。氷がなくなっているので作ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿