2021年6月21日月曜日

ポトフで粗相

奴が飲むヨーグルトを作るんだとか言っている。ヨーグルトを食べる習慣がないんだそうで。塩を入れておいてやるよ。奴が海苔の佃煮ばっかり持って行っている疑惑。なめたけを持って行けよ。で、ポトフで重大な粗相。築地で鴨のうまみが出るというソーセージを買ってきたのに、奴がそれを出し惜しみしてあまりいれなかったから、ポトフが薄味になりました。出し惜しみしたら出汁が出ませんな。で、こちらには肉じゃがもポトフもニンジンばっかり入っている疑惑もあります。そういえば、さっきこちらのことをキューと呼んでいました。かわいいからってすぐにキューさんと間違えちゃうな。ニンジンをよこしているのもこちらをキューだと勘違いしている疑惑が濃厚。テメー、どんぐりクッキーは責任をもって喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿