2021年6月19日土曜日

火サス大興奮

奴が寝ている。ランチ喰ったらマジ寝。かれこれ1時間は経っているのではなかろうか。起きている時間の方が短いというもっぱらの噂。ジムに行けないからと言っている。ジムが始まっても行かないじゃないかというと、自転車をするつもりだったのにジムが休みになったから気力がそがれたとかいう始末。ジムが始まったらまた気力がそがれるんじゃないのか?椅子がゴールデンウィークが終わったころに連絡すると言っていたのに連絡がないと言って激怒。椅子は来ているのですけどね。カバーがなくても椅子には座れるのですけどね。火曜サスペンス劇場を見ていたら、奴が大興奮。オカマは録画して観ていたとか言っている。まあ、奴のことなのでしょうけれど。VHSのテープが実家に積まれていることと推察します。恥ずかしいから他で話さないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿