2021年6月22日火曜日

水道水持参

朝、奴が水素水の容器に何か入れている。水よ。水道水。水素水の容器に水道水を入れて飲んでやがる。ミネラルウォーターを買わずに水道水だなんてお笑い種。奴はボルヴィックとかエビアンとか、水を買うなんて信じられない、水には1銭たりとも出さないというババア世代ですからね。今日は築地に。また酒のつまみを買おうとしてやがる。でも、いつものように散策してモタモタしていたから、もう閉まり始めていますし。愚か者の所業。ボタンエビも直前でババアに取られて激怒、で、メヒカリとか訳の分からない魚を買っている始末。ちゃんと唐揚げにできるんだろうね?で、帰ったらマジ寝。キューさんも激怒よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿