2021年6月6日日曜日

毎日がグータラ

緊急事態宣言の延長でジムが引き続き休み。ケツを全然洗っていない疑惑が濃厚。洗わなくても死ぬわけではないと開き直り。周囲の人が確実に死に絶えるのですが。それを狙っているという噂もありますな。図書館も閉まっているのでどこもいけませんね。酒の提供もありませんし、カラオケもやっていないしよ。かといって、家にいたところで全然レシートの整理もしていないし、毎日がグータラ。この前はシャツのボタンが弾けたという事件もありました。ケツの穴についても穴が開いたのではなくて破けたという説が濃厚。キューさんと朝からランニングとかするしかないな。飯は抜きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿