2021年7月7日水曜日

カレー作らず

奴がジム帰りにスーパーに行くというので同行。というか、ジムって風呂に行っているのしか見たことありませんが。カロリーは全然消費していないから摂取も当然しないんだろうね?こちらがおしんことかぬか漬けとか買っているのを、これって誰が食べるのって顔して見ている。テメーが喰うんだよ。ワインとかすごい消費しているから、全然ないな。そうそう、最近カレーを食べないということを言うと、カレーには玉ねぎが入っているからだと。じゃあ基礎から作れと指摘。テメーがカレーを食わなければそもそもそうした問題が発生しないわけよ。佃煮買ったろ、半額でよ、テメーは佃煮で飯喰ったらいいのよ。豚キムチを解凍している。最近のキムチは袋が膨れないんだとか。テメーのケツだけよ、腐敗発酵して膨れているのはよ。まさか、爆発してパンツに穴が開いてしまっているんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿