2021年7月9日金曜日

無駄にトリュフ塩

また奴が築地で調子こいてマグロをブツで買ってやがる。盛り合わせでいいんだよ。赤身でトロ部分がちょっとしかついていないんだからよ。で、トロが多いのはどれかとか言っている。トロ買えよ。デカい魚を調子こいてまた買っている。アクアパッツァってこんなミニ魚で作るんでしたっけ?で、貝をすげえ買っている。1キロがどれくらいかも分かっていないのに。テメーは何キロ食うつもりなんだよ。また、サバ寿司買っている。すげえ食うな。キューさんのこともちゃんと考えているんだろうね?で、アクアパッツァにはまさかのトリュフ塩を投入。トリュフ感はまるでありませんが。ぶっ殺してやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿