2021年7月10日土曜日

奇数分多く喰っている疑惑

奴がフグの優待が切れるからと平日なのにもかかわらず、半休をとっている。緊急事態が明けた週の金曜日で優待が切れるからな。そもそも酒を飲まないでフグを食べるという選択肢もあるにもかかわらず。飲む気満々だな。で、予約がそんなに入っていないとか文句をつけている。テメーだけだ、そんな明るいうちから飲むのは。で、またもブツ刺し変更。奴はデカければなんでもいいわけですよ。フグの繊細な味なんてわかりゃしないんだから。で、もちろん奇数は奴が多めに食っている始末よ。こちらが知らないと思っているようですが、完全に見ていました。明後日のフグはこちらが余分に食わないといけませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿