2021年7月8日木曜日

部屋から一歩も出ず

また奴がトイレットペーパーを三角折にしていない。ま、そもそもですけれど、ケツを拭いていない疑惑が拭えていませんが。清算も全然しませんね。こちらが提示したのはもう2週間前になるのですけれど。レシートの整理も全然していないのではないでしょうか。というか、奴は毎日毎日何をして過ごしているのでしょうか?ケツ掻いて寝ているだけですよね。こちらが宅配ボックスにある荷物を取りに行くよう指導するとイヤイヤ顔。奴は今日はケツさえ洗わずに部屋から一歩も出ないつもりでいたことが明白。こちらが早退すると、奴は音楽を聴きながらこちらの椅子に座っている。先日買ったばかりのイタリア製の椅子に、洗っていないケツを乗せているわけよ。拭いてもいないケツをよ。もう早速椅子に穴が開いてしまっているんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿