2020年10月9日金曜日

アンハッピー券

 奴が休みを取ってハッピー買い物券を買いに区役所に行くという。しかし、いつもと同じ時間に起きてきてますが。そんなんじゃ間に合わないんじゃないかと指摘。奴はダラダラしている様子よ。普通に休みを取っているんじゃないんだからよ。で、区役所に行ったところ購入できず。行列ができていて買えなかったとのこと。買えなかったら整理券が配られたというので聞くと、無理と分かった時点で帰ったので整理券をもらえなかったと。とんだ愚か者よ。しかし、9時の時点で1,000人が並んでいて、ソーシャルディスタンスを取るために並ぶなといっていたのにそんな並んでいたと言うから、てっきり9時前に行ったのかと思いきや、奴は何と10時到着というとんでもない粗相。何のために休んでいったのか分からないわけよ。で、Twitterとかに載ったら恥ずかしいとか言っている始末。買えなかったことが一番恥ずかしいですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿