2020年10月23日金曜日

1時間で4杯

コーヒーを買いに言っている。千鳥足でよ。1時間飲み放題だからって4杯も飲むからこんなことになるわけよ。で、川沿いで喚いている奴を見に行っている始末。奴の方が不審者ですけれど。隅田川で土左衛門にならないのかしら?夜は餃子。昼にあんなにがぶ飲みしたせいで、夜は全然飲まない訳よ。ウーロン茶とか頼んでやがる。孤独のグルメじゃあるまいしよ。とんだ茶番。で、またgo to eatを探してやがる。テメーの探しているのはgo to ベロンベロンよ。で、帰ってから先週買った空心菜とか出してきている。全然料理をしないから腐りかけよ。ブリも腐りかけ。この前もナスを腐らせたしよ。テメーのケツも腐っているけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿