2020年10月10日土曜日

サービス料抜きで

 奴が遅いので外食。最初はロイヤルホストだと言っていたけれど、22時を過ぎたらサービス料10%増しだと聞くと断念。10%ごときが大問題な訳よ。夜中まで働いている方に申し訳ないことですな。で、ラーメン屋に。一昨日昨日とラーメンが続いているのですが。涼しくなった途端にラーメンよ。キューさんに黙ってラーメンなんてまたお怒りになられちゃいますな。居酒屋なのにラーメン頼んで、餃子はテイクアウトをする始末。餃子はもちろん帰ってからつまみになる訳よ。大盛りのラーメンを頼んだのにすげえ喰い意地。まぜそばにマヨネーズかけてやがる。もうゲテモノの料理ですね。周囲もドン引きじゃないかしら?で、帰ってからすぐに白ワインで餃子をいただく。ワインで餃子だなんて恥ずかしいことですよ。浜松餃子買ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿